【シャークス第55回東京都少年軟式野球大会結果報告】

2023年7月9日、シャークスは第55回東京都少年軟式野球大会2回戦の試合がありました。選手全員、最後まで全力で頑張りましたが、先方はとても強く素晴らしいチームで、残念ながら5対1で敗退となりました。しかし、強豪チーム相手に諦めることなく、最後の最後まで攻め続け、シャークスの全力野球を出し切りました!終盤、代打の選手や1年生からも3名の選手が勝つための戦力として出場し、最高のパフォーマンスを見せてくれました。先発投手、2番手投手ともに猛暑の中、苦しみながらも腕を振り続け、野手陣は再三のピンチを好プレーにより守り続けました。ベンチの控え選手も熱中症になってしまうくらい最後まで声を張り上げ、全力で戦ってくれておりました。遠征にもかかわらず沢山の保護者様も応援に駆けつけて下さいました。皆様の応援、とてもとても心強かったです。心より御礼申し上げます。ありがとうございます。しかし、シャークスの夏はまだまだこれからが本番となります。夏の大会は続きます。引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。