【シャークス鶴川リーグ優勝】

2023年11月25日(土)、シャークスは支部リーグとなる鶴川リーグ最終戦で勝利し、本リーグ戦全勝で優勝致しました。ちなみに鶴川リーグは3年連続3回目の優勝となります。選手ならびに保護者の皆様、おめでとうございます。

これで設立8年目となるシャークスの2023年度の公式戦は全て終了致しましたが、今年は3本の優勝旗を勝ち取る事が出来ました。更に、2つの都大会で共にベスト8に進出するなど、シャークス第4世代は設立以来過去最高の結果を残す事が出来ました。この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

なお、夏の都大会でベスト8まで勝ち上がったものの現2年生が主体となる第5世代への移行が9月と遅れてしまったため、先月から熾烈なポジション争いは現時点でも続いております。まだまだ来年に向けてのポジション及び打順は決まっておりませんし、エースナンバー候補は過去最高の4名もおります。加えて、既に確定している来年度の新入部員のうち2名は即戦力であり、エースナンバー争いにも名乗りをあげております。公式戦は全て終了致しましたが、シャークス内での熱い戦いはこれからの3ヶ月間が本番となります。引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。

 

※以下、来年度の新入部員枠についてのアナウンスでございます。

 

来年度の新入部員枠は過去最高となる最大10名を予定しております。町田市及び町田市隣接区の現6年生が対象となります。

なお、例年年内には定員に達してしまい、現時点で既に3名確定致しましたので残り7枠となります。但し、必ず10名に達するまで募集をする訳ではございません。10名に達していなくても、ある時点で募集を打ち切る場合がございます。

ご興味をお持ちの方がおりましたら、早めのお問合せをお勧め致します。

 

以上、アナウンスでございます。