【シャークス2年ぶり3回目の全日本少年軟式野球東京都大会(都大会)進出決定】

2024年3月24日(日)、シャークスは第41回全日本少年軟式野球東京都大会(都大会)進出を決める町田市全日本予選で優勝致しました🏆

選手ならびに保護者の皆様、おめでとうございます!

なお、町田市全日本予選の初戦前日に4番バッターが骨折、翌週にも強打者が骨折してしまい、更に体調不良者が続出するという厳しい大会ではありましたが、「骨折した2名を必ず都大会へ連れていく」を直近の目標として、選手全員頑張りました。

特に骨折した2名を含む控え選手はベンチから気迫ある声と気持ちで戦っており、控え選手のおかげで直近の目標達成となる優勝と都大会進出を決める事が出来ました。

ありがとう😊

本当にありがとう😭

当日は球団代表をはじめ卒部したOBだけでなく、沢山の保護者様が応援に駆けつけて下さいました。

皆様の応援、とてもとても心強かったです。

厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

様々なアクシデントはあったものの、これで今年初となる公式戦で優勝旗を勝ち取るだけでなく都大会進出を決めることが出来ました。

しかし、年初に設定した今年のシャークス選手全員の見据える目標は高く、ようやくスタートラインに立った状態です。シャークス全選手、現状に満足することなく、高い目標に向けて始動しております。

引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い申し上げます。